2020年05月27日

ひまのマスク、届きました♡

この何ヶ月か、不織布マスクしながら、

うがいしながら、手洗いしながら、

インテリアの仕事に明け暮れてます。

ここのところ、気温が⤴︎

マスク、暑い、暑い、暑がりな私。

手作りしようとしてたけど、

全く、一向に出来てない(≧∇≦)



今日、アベノマスクは届かないけど、

おされな、ひまのマスク

富士から届きました♡


つけ心地も爽やかで、

リピしました。



明日は、お仕事いただき、

戸田まで出かけてきまーす。


ひまのマスク、届きました♡
レース生地、写メで分かりますか?
ホントにかわゆす。

ひまのマスク、届きました♡
ピンクの小花

どっちも可愛い♡

どちらを付けてこうかなぁ


追伸

暑いので、髪の毛も思いっきり、切りました。

マスクすると、ノーメイクでも良いのは楽だわ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
沼津昭和レインボー〜懐かしさいっぱい
仕事始め
正月から微熱 (-。-;
一年ありがとうございました
八郎さ〜ん♡〜あさイチ
足底腱膜炎〜痛いぞ
同じカテゴリー(日常)の記事
 沼津昭和レインボー〜懐かしさいっぱい (2020-03-07 22:44)
 仕事始め (2020-01-05 23:57)
 正月から微熱 (-。-; (2020-01-04 20:55)
 一年ありがとうございました (2019-12-31 23:56)
 八郎さ〜ん♡〜あさイチ (2019-12-13 08:37)
 足底腱膜炎〜痛いぞ (2019-11-18 22:50)

Posted by hilo at 21:10│Comments(4)日常
この記事へのコメント
気に入ってもらえて良かった。
今週中には届くように頑張りますね。
それにしてもショートで
会ってもわからないなあ。
Posted by ひまのマスク?? at 2020年05月27日 23:16
ご無沙汰しています
マスク着けてるとお出かけの時"時間短縮"でいいじゃ
運転中は外すでしょう.
Posted by 007007 at 2020年05月31日 13:35
ひまのマスク??さま♪

マスク&コメントありがとうございます。

これからの季節、大活躍です。

また、よろしくお願いいたします♫
Posted by hilohilo at 2020年05月31日 23:35
007さま♪

コメントありがとうございます。

本当にご無沙汰してます。

一人でのクルマ運転では、外してます。

これから気温がもっと上がったら…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by hilohilo at 2020年05月31日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまのマスク、届きました♡
    コメント(4)